詳しい料金について

名刺作成は基本的に100枚からとなっています。

モノクロ印刷で一番安い値段で200円ほどから一番高い値段で、1000円弱になっています。

カラー印刷の名刺だと、安い値段で500円強で一番高いところだと4000円弱ほどかかるところもあります。

両面印刷、片面印刷でも値段は多少違ってきます。

高い値段のところは、他のサイトでは作成することが出来ないような光沢のある台紙と、ロゴも他とは異なる一工夫あるものが多いです。

きらきらと高級感溢れる名刺を作ることが出来たりするので、価格が高かったとしても、その値段に見合う良さがあります。基本的に最短で翌日のところを、時間に余裕があるときには名刺を作成する日数を最大で10日以上長く設定したり、ロット数を増やしていったりすると割引が適用されたりします。

なお、注文するサイトによって送料も異なるので、送料はきちんと確認しておかなければなりません。数百円から1000円ほどで加工などのさまざまなオプションを付けることが出来ます。すぐに淡々とデザインを決めただけで終えるのではなく、名刺は第一印象を決めるとても重要なものですので、オプションも視野にいれて検討してみるといいです。

作成時には比較を